道化師準備中v

奇跡の同着キリリク。

マジシャンなギィとピエロな鳴海というリクエストだったのですが、
実は土岐野、ある事情によってピエロが描けません(泣)。
あんど、普通にピエロとマジシャンが絡んでる絵なら、ひさごさん本人の
方が全然雰囲気のいい絵をお描きになるので、ちょっとひねらせていただき
ました。

鳴海「うー、気持ち悪い。どうしても化粧なしってダメかよ?」
ギィ「素顔で笑いを取れるつもりか?いいからじっとしていろ」
鳴海「化粧くせえよー、感触が気持ち悪いー」
ギィ「うるさい、僕の手を煩わせておいてさらに文句を言うな!」
鳴海「はーやーくーおーわーれー(泣)」
ギィ「どうして僕がこんなことをこんな美しくもない奴に・・・(ぶつぶつ)」

出番前の鳴海とギィとゆうことでひとつ。
しかし、ギィ、甘いぞ!惚れた弱みか・・・って、げふんげふん。

ひさごさん、リクエストありがとうございましたv



inserted by FC2 system