総合トップページのカウンターで「キリ番」表示されている番号を踏んだ方に
管理人土岐野みゆきがご御希望を伺って絵・小説などを描(書)きます。

自己申告制ですので、掲示板かメールでお知らせください。
(リクエスト頂いた内容の作品は基本的にこのサイトにアップします)
当サイトあるいは土岐野の守備範囲外の内容をリクエスト頂く場合、努力
はいたしますが不器用者ですので無理なこともあるかも・・・・・(泣)。
なお、表示番号以外でも、ゾロ目、語呂合わせなど、面白い番号を踏んだ
方で情熱のある方は申告してみてください。ウケればキリ番として扱います。
もう過ぎちゃったけど実は踏んでたという方も諦めずにどうぞv

555番 とさまさと様 からくり黒心ヒロイン(泣)三人組
888番 とさまさと様 鳴海とエレの夏祭りデート
1500番 とさまさと様 ナウシカでレゴギム?
2610番 シバシゲ様 ボロアラなヨッパライ?
3210番 yam-cha様 ナマモノでアンナ・カレーニナ
8765番 みずほ様 女王陛下と執政
9000番
(奇跡の同着
淕 様 ボロアラのシアワセ・・・
ひさご様 マジシャンとピエロなギィ&鳴海
9999番 シバシゲ様 愛される苦悩・アラゴルンとギムリ
10000番 いすず様 お風呂なホビッツ!
16000番 みずほ様 デネソールとソロンギル
17000番 yam-cha様 ゴキブリ嫌いなショーン
18181番 yam-cha様 「イヤ?」なヴィゴと困るショーン
19999番 みずほ様 道端で抱擁なヴィゴ&ショーン
20000番 とさまさと様 ボロミア・ソロンギル・デネソールなひよこ
23456番 とさまさと様 ローハンのアイドル!
30000番 春桜あんじゅ様 ほのぼのな雰囲気のボロミアとアラゴルン
40000番 鷹邑オノ様 フィギュアスケーターな娘カール
50000番 ike様 雨降りのヴィゴ&ショーン
55555番 まお様 ヴィゴとショーン・ベッドで朝食
60000番
管理人が
踏みました
反省企画(笑)
とさまさと様 ダイスキな・ダイスキな
リエ様 二十歳のヴィゴinロンドンととエステルちゃんとハム&狩
70000番 あゆりん様 メリピピで甘党ハッピーエンド
72727番 まお様 ソファーでいちゃつくショーンとヴィゴ
100000番 Miki様 2人で馬乗りボロミア&アラゴルン
115533番 椎崎悠離様 正装なボロアラ?&チビボロ+エステル



inserted by FC2 system