しあわせのカタチ・・・

「幸せ一杯なボロアラをお願いします」

ああ、なんとゆうツボなリクエスト!と喜んだのもつかの間、さて描きはじめて
ふと考える。
「この二人の幸せって、何だろう・・・・?」
まさと氏曰く「二人で一緒にいられればそれだけでもいいんじゃないか」。
ああ、そうか、そうだよな、うん、そうに決まってる!
またもや喜んで机に向かい、またふと考える。
「一緒にいるって、どんな風に描けばいいんだっけ・・・・??」(そろそろバカ)
そして描きあがったものは、どー考えても外見40代のヒゲつきヤロー二人の
シチュエーションじゃないぞとゆう・・・・。
いや、描いてる私はシアワセでした、甘いの大好きなので・・・・って、それじゃ
ダメでしょう!(苦笑)

えー、淕さん、リクエストありがとうごさいました。
こんな感じでよろしかったでしょうか・・・・どきどき・・・・。



inserted by FC2 system