白銀の天使?

鷹邑オノさんからのリクエストはなんと
「フィギュアスケーターな娘カール」……。
男性の女性化キャラはウチのサイトの名物ですが、今回は
カール・アーバン氏の女性化。私の好みで元気なかわいい
女の子ってイメージになりました。
しかし、フィギュアスケートの世界などまーったく知らない上、
私のスケート技術と申しますのが、スケート靴脱いで
歩いたほうがゼッタイ早く進むと思えるというほどのもので
ございますので、思わずオノさんに尋ねてしまいました、
「な、何で…?」(だから、リクくれた身内にネタを求める
なとゆうのに)と。オノさんは笑って答えてくれました。
「TVで見てたらかわいかったからv」
そうか、かわいいのか。
かわいいのがいいんだな。
かわいいっていや、やっぱコレだよな!!

…それでなんでぱんつが見えるのかとゆうのは、
私のセンスがそういうトコにあるのですいませんと
しか申し上げられません……(こらこらっ)。

鷹邑オノさん、こういうのでかわいいと思って
いただけますでしょうか??

リクエストありがとうございましたv



inserted by FC2 system