ほのぼのというよりは・・・

ほのぼのじゃなくてこれは「べたべた」(笑)。
春桜あんじゅさんからのリクエスト「ほのぼのな雰囲気」を
どう思ったか、なんだかいつもと雰囲気が違う二人
になってしまいました。


そっと重ねた手の温もりは確かなもの。
寄せ合う体だけが知るもの。
コトバは、何の力ももたない。
このまま冬が続いても、
このまま二人が静かに冷たくなるとしても。
この手は決して離さない。
約束したから。
やくそく した から。


私なりにほのぼのとゆうか、仲良しボロアラなんですが、
あんじゅさん、いかがなものでしょうか?

リクエストありがとうございましたv



inserted by FC2 system