ローハンのアイドル!

とさまさとさんから戴いたリクエスト。
ローハンで皆から愛されまくるアラゴルンということで、
どんな絵がいいかなーとすごく楽しく悩んだ一枚です。
今までやってない構図とか仕上げとかを
やったりとか、描いていて本当に楽しんでしまって、
自分ウケがいい絵ってヒトから見てどうなの?(汗)とか
思っておりますが、いかがなものでしょうか。


「昔よく似た瞳と声の男を見たような気がする」
「彼を乗せる馬は幸せだ」
「優しくて少し不思議な殿です」
「ヘルム峡谷の希望はあの方でした」
「抱きつかれたときには驚いたものだ」
「…顔が笑ってたくせに……」

そして、その男は白い塔のある都へと向かう。


とさまさとさん、リクエストありがとうございましたv



inserted by FC2 system