宵闇に君恋しv

みずほさんから戴いたリクエストは、ご自身の
サイトに掲載されている作品のワンシーンをイメージ
したシチュエーションでしたv
元ネタが気になる方は、いますぐみずほさんのサイト
VOICEにダッシュしてきましょうv(リンク集に入っておりますよv)
どれだかは読めばわかるかと思うんで解説は
省きますが、本当はテンガロンハット被ってるヴィゴという
指定があったんですけど、二人をロングで画面に入れるという
指定もあったんで、顔があまり見えなくなってしまうのがいやで
帽子はとってしまいました、ごめんなさい(苦笑)。
しかしショーン、エライ格好です。
普段から放っておくとどこでも裸足でぺたぺた歩いてる
北欧出身者ならどうか知りませんが、このままだと
我に返った途端に風邪ひきそうです(笑)。
ま、そうなったらそうなったで、原因が責任をとって
くれればいいんですけどねvv(とか勝手に言ってみたりv)

みずほさん、リクエストありがとうございましたvv



inserted by FC2 system