据え膳食わぬは・・・?

「イヤ?」と小首をかしげるヴィゴと、いやとはいえないけど
困っちゃうショーンというシチュエーション。
yam-chaさんのリクエストでございます。
お他所のサイトでもよく見かける設定なもので、
どうしようかなーvと迷った結果、甘党は甘党らしく、
ぴんく色のお花畑でいきましょうという悪趣味丸出しで、
大変楽しく描いてしまいました。
パジャマはおそろいのラベンダーカラーだわ、
後ろは不二家の千歳飴イチゴ味と同じ色してるわ、
花飛んでるわで、もう虫歯になりそうですね!(笑)


今日こそは人間として、男として、ガマンを通すと決めたのだ。
早寝早起きは健全な生活の基本ではないか。
自堕落な生活に溺れていかん。
「ショーン?」
ダメだ、ぜーったい、今日はダメだ。
昨日も、おとといも、その前も、ずーっとそうじゃないか。
そのうちそれが普通になって、タバコや酒みたいに
1日たりとも欠かせないようになったらどうするんだ。
今が肝心なんだ、間を置くことを覚えないとだな…
「ショーン?こっちを向けよ」
頼む、耐えてくれ、俺もつらいんだ。
「…ダメ…じゃ、ないだろう?」
首筋に手がかかる。耳元で声がする。
ああ神様、俺に自制心を下さい…!!


どうしてこう、ショーンはいぢめられ気味が似合うのでしょうか。
yam-chaさん、リクエストありがとうございましたーvv



inserted by FC2 system