世界最強生物との戦い

いつもチャットでお世話になりっぱなしのyam-chaさんからの
リクエストは「ゴキブリ嫌いのショーン」。
ゴキブリとかねずみとか、苦手なんだそうですね本当に。
(もっとも得意というヒトはあまりいないだろうが)
ヴィゴがゴキブリ口にくわえてホレホレっていぢめるとか、
おもちゃのゴキブリをけしかけられるとか、yam-chaさん
から色々ネタを振っていただいたんで連想しやすくなりましてv
(だから依頼主にネタ作らせるなっつうに・笑)
色々なシチュエーションを楽しく考えた末、
ベッドの中の大事件!とあいなりました。


「もう大丈夫か?死んだか?生き返ったりしないか?」(涙目)
「大丈夫だ、思いっきりたたいてつぶしたから」
「本当だな?信じていいな?」
「…ティッシュの箱取ってくれ、ゴミ箱も」
「どうしてそんなに冷静なんだ、ヴィゴ」
「どうしてそうまで恐がるんだ、ショーン?」
「だってこいつら、放射能でも死なないんだぞ!」
「別にこいつらが放射能を出すわけじゃないだろうが」
「人類の敵だ!根絶すべき存在だ!」
「…あ、今動いたかも」(黒笑)
「わあああああああああっ」


こんなんでよろしいでしょうか、yam-chaさん?(笑)
リクエストありがとうございましたvv



inserted by FC2 system