デネソールとソロンギル

みずほさんからのリクエストは
「胸倉つかむ勢いのデネソールと、黙って耐えるソロンギル」
(確かこんなだった気が…)とゆうことで、好きな子は
いぢめるタイプのガキ大将と、耐えるタイプのいい子です(笑)。
実はこの絵を描くまでソロンギルって描いたことなくて、
これまた「長髪クセ毛・髭なし」というありがたい基準をみずほさん
にいただき(依頼者に設定作らせるなよオマエ・苦笑)、
こんな感じになりました。
しかーし、実はデネソール、この絵上げてる今の時点でもあんまり
画像が出回ってなくてどんな感じか判りません。
髪ストレートにしてしまいましたが、大嘘になる可能性大きい(汗)。
わわわ、そしたらごめんなさいーいっ。



inserted by FC2 system